更新のため近況報告

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

・フォークリフト免許取得

仕事探しする上での武器として取得することを決意。10月15日~18日の4日間通ってました。31時間コースで費用は31000くらい。

 

1日目→学科のみ。最後に試験がありそこで合格しないと次の実技講習を受けることができない。しかし講義中にあらかじめ試験に出る問題と答えを教えてもらえるため真面目に講義を聞いてさえいればほぼ受かる。不安だらけだったが普通に満点合格。

2日目→ここから実技講習。この日は走行に関する講習で、前進後進から旋回までをやった。旋回が中々できずに心折れかけた。

3日目→荷受け作業の講習。ただし物は無しでパレットのみの上げ下げ。ここは数をこなしていくうちに上達していった。

4日目→最終日。物ありの荷受け作業+試験のコースを実際に走る。本番1つ前の練習でミスをしてしまうが本番でなんとか解消し、無事合格。

 

 

・交通事故

5年ぶりにやらかしてしまった。

右左折確認の不注意による衝突。お互いケガは無し。

比率は9:1という話で進めているが相手が納得いっていない模様。

これを書いている現在自分の車は修理が終わり戻ってきている。(修理代支払い済み) 後は相手の修理代の支払いのため保険会社からの連絡待ち

 

 

・ポケモン7世代やり納めの予定

今月15日に最新作であるソード・シールドが発売されるため、それまでに7世代でやっておきたいことをここにまとめておく

・ドククラゲ入りルナアーラレックウザのパーティ記事を書く。

・ピカブイダブルのパーティ記事を書く。

・全国ダブルでダブルレート1ページ目or仲間大会上位目指す。

・毒統一ダブルでレートエンジョイ。

・モクローの国際孵化を終わらせる。

 

 








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)