2026年6月の近況

●ポケモン
・レギュMB最初のシーズンは以下のパーティでマスボ級到達。

・ダブル勢のお友達が使ってた神秘の守りヤミラミをメガラグラージと組み合わせたらスコヴィランに強くなれるのでは、と思い作成。
・使用感として、「しんぴのまもり」→「あまごい」→「いばる」とヤミラミで3回も行動する暇があったら隣のアタッカーで3回殴った方が速いと感じた。
・またいざ自分が不利になった時に相手に「いばる」を撃って混乱自傷頼りになったりと、使ってて良い気分しなかった。

 

・はじまりの王者決定戦ダブルバトルの部は14勝6敗。
・使用パーティはサンムーンや剣盾初期で使い慣れていた葉緑素「おさきにどうぞ」+晴れトリル。
・6敗中4敗が練度不足による負け。また事前にランクバトルで回した際には17連勝を決めたため、伸びしろはまだまだあると感じた。
・その後、同じ面子で構成を少しいじった状態で2000到達。

 

・グソクムシャがまだ未解禁なのでZAランクバトルを継続。
・シーズン12、13は以下のパーティでAランク到達。なるべく今まで使わなかったポケモン、構成を入れるようにした。

 

・セビエコミュデイは色違い7匹捕獲。

 

 

●ネット、趣味
・特に無し。

 

 

 

●生活
・公休日は散髪と行ったことないネカフェに寄っていた。
・母と竹島水族館に行ってきた。一部の生き物に直接触れるのは初体験でとても新鮮だった。

 

・ついでにポケふた巡り。距離的に駅から近い2箇所のみ行った。

 

・蒲郡駅内にある立ち食い蕎麦が意外?にも絶品だった。

 

 

 

●仕事
・16日が公休日。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)