7月2日はデデンネの日らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る



なのでこんなツイートをしてきた

ちなみになぜ7月2日なのかというと、デデンネの全国図鑑ナンバーが702だから


・デデンネにハマった理由

XYで登場した時は、まだそんなに興味が無かった
しかしツイッターを眺めているとデデンネが物凄くネタにされていたので自分もそれに便乗してみた結果、そのまま好きになった

 

ぬいぐるみを買ってきてはそれを殴っている写真をよくアップしていた



お供のぬいぐるみまで殴ってたwwwwwwwww

 

そういえば、最近デデンネを種族統一で全く使えてないからどこかで使ってあげたいという思いがある
カロス縛り種族統一大会で使用する予定だったが開催日を勘違いしたせいでできなかった



このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)