2022年4月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・誕生日に偶然にも厳選に最適な場所の一つである「円環の入り江」の天候が雨だったため、前々から欲しかった「あめふりのあかし」+色違いを粘れると思い証付き色違いメノクラゲの厳選をやったが色違いは出ず。
・居ても立っても居られなかったので、ついに重い腰を上げ自ら仲間大会を開催することに。
・ルールはリピボ級大会と同じ制限無し種族統一シングル。
・大会ツイートが予想以上に拡散されていて驚愕。当日何人参加するのか気になるところ。

 

●趣味
・最近読んでいる漫画は「地獄の教頭」と「アイアムアヒーロー」。
・人生で一番好きなアニメは「激闘!クラッシュギアTURBO」で今でもたまに見ているのだが、SMPクラッシュギアというリアルキットが出ていたことを最近知ったため、Amazonで「鎧輝&ディノスパルタン&轟月セット」をポチった。このセットを選んだ理由は自分の好きなマシンが多いため。

・日を分けて組み立て、なんとか3台全て完成。ニッパー未所持なためバリ取りをカッターナイフでせざるを得なく大変だった。あと昔からそうだけどシール貼りがマジで苦手。

・個人的に好きなマシンは「アークキャバリアー」「ディノファランクス」「轟月」。

 

●生活
・4月に入ってすぐスタッドレスタイヤをノーマルタイヤに変えてもらった。
・どちらも空気を入れる部分のゴムがひび割れていたので交換。スタッドレスの方は次変える時タイヤ事交換することに。
・7日は誕生日だった。三十路に刻々と近づいてきてるので心臓に悪い。
・10日に母と鈴木雅之のライブのため2年ぶりの名古屋へ。
・会場は満員で何うつされてもおかしくない状態だった。(不謹慎)
・事前にDISCOVER JAPAN DXのCDを聴いてきたが、全曲聴けれてないので時々覚えのない曲が流れてきた。
・こういう音楽ライブに行くのは初めてだったのでどういう空気か全く想像できなかったが、その場にいるだけでも充分楽しめた。(だいぶ後に書いてるので記憶が曖昧)

 

●仕事
・GWは3と4が休みになったが、職場は別部署が普通に稼働するので有給という扱いになった。

 








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)