INC4月のメモ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

・メインは黒バドザシアン。
・バドレックスに王冠使い忘れというガバがあったが、それでもサブROMより圧倒的早く1600到達。
・ガオガエンにはヨプを持たせていたが、「すてゼリフ」によるサイクルを円滑にするためにオボンに変えた方がよい。
・相手のホウオウとグラードンが重い。
・黒馬バドレックスがタスキ持ち且つサポート技多めなためダイマックスが切り辛く、そのためカメックスを選出できなかった場合ダイマックスエースを誰にしようか悩んでしまう場面が多くあった。
・20戦前半で1700チャレンジまで行くが、そこから何度も1700チャレンジ失敗して負けまくり30戦する頃には1600前半に。
・最終結果。

 

 

・サブはイベルザシアン。(イベルタルの「イカサマ」→「ねっぷう」、オーロンゲの「ちょうはつ」→「うそなき」に変更)
・19戦目でようやく1600到達。そこから連敗。
・既存の構築だからか、色々と読まれる場面が多かった。
・最終結果。

 

先月よりも悪い結果だったが、そもそもこの月はあまりガチ対戦できてなかったので当然の結果だった。

 








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)