2023年12月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・ポケモンスリープにて色違いのタマザラシとピチュー出現。
・中国語ROMでようやく色違いホゲータ♀出現。
・DLC後編藍の円盤にて最推しのドククラゲ復活。

・新規習得技等については別記事を出したい(と思ってるだけ)。
・マスターズエイト2023の本戦トーナメントが発表されたので考察中。
・種族統一アドベントカレンダー2023について、去年よりは感想が増えていたけど、それでもまだ誰にも感想言っていない人が何人か居たので「(去年よりは多かったから)もういいんじゃないかな(諦め)」というのが正直な感想だった。
・そのアドベントカレンダー終了後に、種族統一の仲間大会第1回トウイツカップを開催することを発表。

・フォロワーの1人がSVのデータ消失してしまったのを見て多くのフォロワーが心配の言葉を掛けていたが、自分はこういう時下手に発言して余計に相手を傷つけてしまう恐れがあるという自覚があるため、心の中で心配する所までに留めて表で何か言うようなことはしないようにしている。ただ何も言わないだけで、個体の用意とかは協力する気満々でいる。
・育成個体の用意に協力する旨を伝えてる人が何人かいたけど、そこ協力するんだったらアドベントカレンダーで感想言う事にも協力してやれよ・・・っと思った。

 

 

●ネット、趣味
・スパイファミリーの劇場版を観た。
・毎週追っていた「こういうのがいい」「ポケットに冒険を詰め込んで」「スパイファミリー」が立て続けに最終回を迎えてしまった。

 

 

●生活
・恐らくUSJオフ以来の飲酒だったが、やはりプレミアムモルツが1番飲みやすいと感じた。

●仕事
・正月は29午後~1/3までが休み。

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)