2022年12月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・リククラゲ統一が完成。リピボ級にて調整中。
・ランクバトル用のPTも完成。ただ潜る時間を確保できずスーパーボール級止まり。
・tonamelというツールで2月に種族統一大会開催を計画中。
・最強リザードン、最強エースバーンはどちらも1匹捕獲後はあまり対してやらなかった。
・交換会にて海外産A抜け5Vメタモンをゲット。
・「種族統一アドベントカレンダー2022」という企画にブログ記事で参加。
・一昨年に同じ企画が行われた時にも思ったことだけど、参加者同士による感想ツイートがあまりにも少ないことが気になった。
・「25人全員でカレンダーを繋いでいく」企画で他の参加者への感想ツイートをしないのは正直どうかと。主催は特に全員に言うべきだと思う。
・自分は2名を逃したがそれ以外には感想ツイートをした。あと全員に感想ツイートできてたのは2名だけだった。
・12/30(金)にカビ丸さんのお絵描き配信が行われたが、自分は次の日に早起きしたかったので絵は事前提出。
・お題は「エースバーン」「ニャオハ」「ポッタイシ」。

 

●ネット、趣味
・母と鈴木雅之のライブに行ってきた。
・タップル、何人かとマッチングはするがメッセージが続かず。
・1人通話することに成功。

 

●生活
・下右奥の歯の治療のため今も歯医者に通っている状態。
・最終的に銀歯にするか白い歯にするか検討中。
・人生初の美容院に行ってきた。
・上側は殆ど切らずに後ろを刈り上げ、横をツーブロックにしてもらった。
・あとはワックスも初めて買った。

 

●仕事
・職場の人とご飯に行くことが増えた。

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)