2022年7月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・種族統一勢のとあるラジオ企画にお呼ばれされたので参加した。
・昔別の方のラジオ企画に便乗して一人で語ってみる配信をやったことがあったが失敗。なのでどこかでリベンジしたいと思い今回参加した。
・以下、自分のトークに関する感想。
・「なんか」って言いすぎ。
・息を吸うかのように戦術ネタバレをするな。
・グソクムシャ統一について触れられなかったのが個人的に悔しい。
・種族統一の界隈、仲間大会について思っていた事、言いたかった事は一通り言えたし、相手のポケモンモチベにも繋がったみたいなのでその点は良かった。
・その後も1度通話する機会があったが「すぐに黒い話題、不穏な話題を出す」という自分の悪い癖が出てしまっていたので、やっぱり企画系の通話にはあまり出ない方が良さそう。出るにしても年1レベル。
・フォロワーさんの突発企画「種族統一レンタルPTを各々出し合ってシャッフルして遊ぶ対戦会」という物にレンタルPTのみの提出という形で参加してきた。
・対戦参加しなかった理由は時間的に間に合うか怪しかったのと別の作業に集中したかったため。
・提出したレンタルPTがこちら。

・主催から「気持ちカジュアルめの構築だとありがたい」という要望を頂いたので、育成したっきり殆ど使ってない個体を寄せ集めたドククラゲ統一に。
・地味に「性別比率が平等」「ヘドロ液2、クリアボディ2、雨受け皿2」「色違い3、通常色3」というバランス重視の並びになった。
・ただし右上のサンのみ型のみ↑に合わせるため急遽元の育成済みから持ち物変更を行った個体。
・当日は3人の方に自分のPTが渡り、それなりに評価が良かった模様。
・具体的にはラグラージ統一に勝ってサンダー統一を後一歩まで追い詰めたり、シザリガーの「ダイアーク」を耐えるという活躍を見せたらしい。

 

●ネット、趣味
・ネットフリックスからU-NEXTに乗り換え。理由は久々に爆転シュートベイブレードのアニメを見たかったから。

 

●生活
・先月購入した新車が納車。カーナビとドラレコは生産が遅れているため後日取り付けとのこと。
・スーパーの駐車場に入る時に入ってはいけないところから行っていたらしく違反になった。(反則金として7000円取られた)
・7月末にカーナビとドラレコの取り付けと車の点検があったが特に問題無し。

 

●仕事
・最近残業がうるさいらしいので帰りが少し早くなった。

 

 

毎月この記事を書くために何かあった出来事をテキストファイルにメモしているのだが、この月はメモをサボりがちになってしまっていた・・・

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)