2月の大会結果と3月の大会予定

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

・2月

2月7日(月)  凸脇誕生日 種族統一禁伝無し       6位
2月11日(金)  指振りで運だめし              8位
2月13日(日)  フィンガーボール級仲間大会ペロリーム1on1 2位

 

参加回数は少ないが全て一桁順位という結果にすることができた。
逆に言えば参加回数が少ない時に限って好成績が多い、とも言える。

 

 

・3月の大会予定

3月6日(日) 幻想幻覚お茶会(ゆびをふるヤバチャorポットデス1on1)
3月13日(日) フィンガーボール級仲間大会フーディン1on1
3月11日~14日朝 2022INCmarch(公式大会)

 

参加したいと思える大会があまり無いのと、ランクバトルやブログ投稿に時間を割きたいため今月も大会参加は少なめ。
書いてて気づいたけど公式大会とフーディン1on1が被っているため、公式大会で上位を目指すのがほぼ無理になった。まあ元々実力やブランクを考慮するとほぼ無理みたいなもんだが、チャンスが完全に無くなったという意味での「ほぼ無理」になったという話。
あとは4倍弱点限定種族統一大会が開かれるらしいので其方の個体準備もしておく。
6日→準備完了。
13日→個体はできているが持ち物で悩み中。








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)