私の3連休



・3連休の内容

13日→ポケモンオフ
1年半ぶりに対戦参加してきたが、予選落ち。
チーム戦とはいえ予選を抜けられないのは後になってかなり悔しい思いをした。
ただでさえ社会的コミュ力が無い上にポケモンも勝てないとかマイナス要素しかないし、自分の存在意義を見失ってしまうので、とにかく負けることだけは避けたい

 

14日→フリー ダラダラしてた
特にこれといった話題無し

 

15日→単発バイト(9:00~16:00) 散髪 夜ポケモン仲間大会
火曜日を休みにしたのでその代わりに単発バイトを入れた。内容はスポーツ用品の仕分け業務。
2か月前にも行ったことのある現場で色々忘れていたがすぐに思い出した。

 

バイト終わった後は面接に向けて散髪。前髪がちょっと長いような気がしたがそこまで大したことはなかった。
仕事探し中の身になると面接のためにすぐ髪を切らなければいけないから困る。

 

夜からとあるポケモン仲間大会に参加。ルールは「好きなポケモン3匹固定でのシングル」だった。(試合数は15戦まで)
なので敢えて「メガゲンガー、ミミッキュ、オニゴーリ」で荒らしに行こうと思った。 (シングルバトルは前々から嫌がらせでやっているので)

初戦負けからの6連勝までは調子がよかったが、その後サザンドラのあくのはどう2連怯みを引いて負け。
次1勝するも、オオタチのとぐろをまく→バトンタッチからのギギギアルのコンボに屈する。オニゴーリのムラっけだけが頼りだったが、上手いこと発動してくれずに負ける。
その後はとどめばりメガスピアーやらスカーフガブリアスを止められなくて中々勝てず、14戦目で1599の方を叩き落して最終1550くらいで解除した。

 

っていうか好きなポケモン固定って書いてあるんだから皆ちゃんと好きなポケモン使ったれや、ガブリアスだのリザードンだのゲッコウガだの本当に好きで使っとるんか????(特大ブーメラン)



Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)