収益化成功と今後の予定、近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る



今日の昼、G社からアドセンス審査の通過メールが届いた。
帰宅後さっそくやろうとすると画面上部に「ads.txtファイルが含まれていないサイトが(ry」という警告文があったのですぐtxtファイルを作りアップロードしておいた。警告文が消えるまで一応収益化はしないでおく。

 

以下、今週中の近況

・収益化した後の予定

はてなブログの記事をこちらに全て移動。はてなブログは削除か記事だけ削除してここのURLを貼っておく。ニコニコブロマガの記事も移動する。
あといい加減ブログタイトル決める。

・ポケモン

13日のオフ会用にBW2でポケモン育成中。先週頭からやるつもりでいたが、色々あって先週日曜から始めた。間に合うか不安だったが意外となんとかなり、後は控えめめざ炎クレセリアを捕るところまで進んだ。
5世代での育成は数年ぶりにやったけど、ジョインアベニューが便利すぎる 金さえあればレベルなつき度努力値を簡単に上げられるのは今に無い機能なため次回作に欲しいなと何度も思っている

 

・就活

ハローワークから1社、indeedから1社応募。前者は今朝ポストに投函、後者は年齢を間違えたまま書類を送ってしまったため会社に連絡したところ向こうで修正してくれるとの事。

 

・ミスドの堂島ロールを食べに行った

5種類あり、どれもホイップクリームが使われているのでクリーム好きな自分としてはとても食べたいメニューだった。
が、かなりの人気で5種中2種(堂島ローナツと堂島プリンスローナツ)が売り切れるという事態が発生。
残りの3種はなんとかして確保。1人で2個も3個も取っていく人いたし、1種につき1人1個にすべきだと思った。(他の店舗ではそうしているらしい)



このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)