26歳フリーターの平日休み

普段は平日はアルバイトで土日は休みなのだが、ブログやポケモンの作業に時間が欲しかったため今日は休みにした。

 

この日はスタッドレスタイヤに交換ついでにミスタードーナツで「ミスドのラッキー」を受け取るためのシリアルコード受け取りのため外出。

 

 

・7時半起床→二度寝からの9時半起床→三度寝からの10時半起床

・11時に家を出る→11時半ミスタードーナツ到着

ミスドランチで昼食をとってその続きでタイヤ交換をしに行く予定でいたがここで問題発生。

近所のミスタードーナツでミスドランチ取り扱ってなかった。

・11時50分頃祖母の家でタイヤ積み込み→12時10分もう1件のミスタードーナツ到着

タイヤ積み込みの時点で車屋に電話したら13時に来てほしいと言われ、いいタイミングだったのでこのままミスタードーナツに直行。

もう1件のほうはとあるショッピングモールの中にあるのだが、平日だったのもあって問題なく駐車できた。

さてミスドランチのほうは・・・

 

ありました。

平日だったおかげか店内は空いていた。

ラッキースクラッチカードにシリアルコードが付いている仕組みで、スクラッチが当たるとクリアファイルが1枚貰えるとのこと。まあハズレでしたが。

 

頼んだのはこちら。

ちょっと頼みすぎたかな?っと最初思ったが問題なく完食できた。

・麻婆麺→麺の味が薄かったのが残念だったが、他は程よい辛さで食べ応えあり。

・ラッキードーナツ→お腹のタマゴの部分は中にホイップクリームあり。ストロベリーチョコは外にコーティングされてるだけなので味のほとんどは生地。なのでピカチュウドーナツと比べると味に飽きが来やすいな、と思った。

・マルdeハイパーボール→球体なので食べにくく、中にホイップクリームがあるので汚れやすいのが気になった。

 

 

「ちょっと頼みすぎたかな?」と思ってたけど、やっぱり食べ足りなかったのでタイヤ交換後にセブンイレブンに寄って色々買う。

なぜおにぎりが2個あるのかというと、「幻のポケモンゲットチャレンジ」のシリアルコードが欲しかったから。

これでちょうど30ポイントになった。

 

その後は祖母の家にノーマルタイヤを置いて、そのまま帰宅しましたとさ。

 








Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)