2024年1月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・ポケモンスリープにて色違いヒトカゲが出現。

・1/28にアビリティカップという特性統一の仲間大会に参加したが、菌糸の力の使用者数を0から1にするためだけに数戦したため参加レポートは無し。

・GTSでラブトロスを細々と集め続け、種族統一ができるくらいには集まった。

・第2回トウイツカップはテラスタル禁止ルールで開催。

・種族統一マスターズエイト2023の本戦PVが公開された。参加者1人1人に二つ名が付けられていたが、自分の二つ名に間違った大会名を付けられていてかなり萎えた。そもそも二つ名を付ける上で参加者に何も確認や許可を取っていないのが信じられなかった。
・1月14日に本戦の1回戦を行ってきたが、主催が対戦動画の鑑賞会をやるみたいなのでそれが終えるまではレポート記事の投稿と結果報告ポストは控える。(これを書いてる現在も鑑賞会は行われていない)

 

 

●ネット、趣味
・18日が公休日だったので「窓際のトットちゃん」を観てきた。

 

 

●生活
・車の半年点検を行ったが、自分の担当が1月で退職することとなって少し寂しくなった。

 

 

●仕事
・4月までに有給3日消化しなければならなくなったため、1~3月まで1回ずつ有休をとることになった。

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)