ポケモンSVの近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

11月18日発売
自分は2か月前にAmazonでダブルパックを予約
発売日は有給で休みを取ったが、届いたのは16時頃。
届くまでは種族統一アドベントカレンダーの記事を進めていた。

 

ストーリー攻略中は全て声付きで録画を行った。(※言うほど喋れてないです)

発売日から6日かけてクリア。

 

・クリア後のプレイ内容
 ストーリー攻略中に隠れ特性のイーブイとガラルニャースを確保。
先にレイド用ニャイキングを育成してからレイドをやろうと思ったが、レベル上げで挫折。
旅パでも倒せる☆3と4のレイドをちまちまやって飴を集めつつ、金策用ニンフィアを育成。
溜まった経験飴をちょっとずつ使いレベル上げに成功。
その後もレイドをやり続け、レイド用テツノカイナとミライドンの育成に成功。ニャイキングのレベル上げも終了。
連射コンを購入し、ニンフィアでひたすら学校最強大会の周回。
ついにお小遣いをカンストさせた。
種族統一パーティを作りたいと思っているがテラスピース集めが苦行すぎて泣いてる。
レイド用マリルリと来月のフィンガーボール級用マクノシタを育成予定。←今ココ

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)