12月の大会結果と1月の大会予定+年越しの話

・12月

12月4日(土)   フィンガーボール級仲間大会マホイップ1on1  7位
12月11日(土) 輝け!マシンレコード大賞(※大会延期)     暫定6位
12月18日(土) 第三回種族統一戦ダブル~二種族統一~    21位
12月24日(金) 迫真!ゆびをふる杯・性夜の裏技       59位
12月25日(土) ダブル☆ゆびをふる杯            10位

 

5回中3回がダブルの大会だったのにも関わらずどれもパッとしない結果。しかも1回は大会延期。

 

 

・1月の大会予定

1月1日(土) フィンガーボール級仲間大会サワムラー1on1
1月7日(金) P1グランプリSWSH(なんでもありダブル)
1月9日(日) 輝け!マシンレコード大賞

 

1日→準備完了。

7日→色違いデデンネ統一で参戦予定。少し努力値を降り直せば準備が終わる。

9日→再考察が終わったので育成作業に入るところ。

 

 

・2021年の年越し

自分は毎年もなちゃとで年越しをしているため、2021年でもそうしようと思って専用クライアントclairvoを起動したところ

部屋選択画面がこのようになり、全く使えない状態になっていた。(情報求む)

 

 

なので旧もなちゃと民の移住先らしい「ギコっぽいぽい」に移動。

入って早々ギュウギュウ詰めの部屋。

これだけ大人数なのにも関わらず発言しているのはほんの数人だけ。(+荒らし)

まあもなちゃとでも人数が多い部屋は大体こんな感じだったので、同じ空気を感じた。

 

画面に変化がないので一度離脱し、チイセさん主催の大晦日種族統一大会の配信を観戦しながらシャイニングパールのストーリーを進める。

BDSPでの育成環境が全く整っていなかったので大会は不参加。でも配信を見てBDSPの種族統一に興味を持ったのでいずれパーティを作るかも。

そして年越し10分前に再びギコっぽいぽいを起動し、無事年越し。

2021年は1月以降全くチャットに行けていなかった・・・すっかり身も心もポケモン勢一色になってしまったかもしれない

今年はどうなることやら

 








Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)