面接言ってきた&お盆の日程&モスのカレーバーガー



 

結論から言うと、最終的にお盆明けの19日(月)に会社の条件を了承できるかできないかの返事を此方がするという話になった。

今日面接行ってきたところは労働者派遣業で、就業先が変わることがあるのと休みが就業先依存になる、後は仕事が自分にできる自信があるかどうかでかなり悩んだ。

期間は十分にあるのでギリギリまで考えることにする。

で、そのお盆についてなんだが・・・

 

 

・お盆の予定

10日→バイト18:00~23:00
11日→休み
12日→バイト9:30~17:00
13日→バイト9:30~17:00
14日→バイト9:00~16:00
15日→未定だがバイト入れる予定 22:00からカビ丸さん主催の種族統一大会
16日→バイト10:00~18:00
17日→休み 21:00からみや法師さん主催のゆびをふる大会
18日→休み

 

正社員で働いてない自分に長期休暇があっても正直いらないので普通にバイト入れた。

まあ正社員だったとしても大した予定はないのだが

外はどこ行っても確実に混んでるだろうし、それなら家で体を休めたほうがいいやってなる

 

 

・モスバーガー

夕飯に親とモスバーガーに行ってきた。

そしたら期間限定で「カレーフェス」というものをやっていて、カレーソースを使った期間限定バーガーが出ていたので注文してみた。

バーガー特有のソースが後ろに流れてしまう被害にあったのでパンズとの相性はいまいち分からず

ポテトに付けて食べたがけっこう美味かった。微塵切りになったオニオンの食感がやわらかくて美味でしたね。

 

食後に「まぜるシェイクほろにが抹茶」Sサイズを注文。

コップ奥に少しほろにがの抹茶があり、そこから上は全てバニラアイス。

写真にある長いスプーンで抹茶を上からすくい上げて混ぜる形になっていた。

混ぜても抹茶の苦さが少し残っており、バニラの甘さとうまい具合にバランスを保っていて良い味だった。個人的にこれはかなり当たりだった。

 



Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)