INC3月のメモ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

・メインは白バドオーガ。
・リザードンはグラードンの一貫性と相手モロバレルの選出を抑制するため。
・28戦でようやく1700到達。なおそこから勝てず45戦フルで最終1697。
・ミミッキュの「まもる」が失敗だったので「ワイドガード」とトリル返しとモロバレル対策で「ちょうはつ」に変更したい。
・1500前半だとイエッサンいるのに平気でゴースト技をぶっ放してくる人がいて、それで落とした試合がいくつかある。
・白バドミラーで何を出せばいいか分からなくなる時がある。
・実はラプラス激重。
・最遅カイオーガが鉄球ではなくさざ波のお香なので無振り60族にトリル下で抜かれてしまう。とはいえトリル下での火力も捨てきれないため持ち物選択は悩み中。
・「ブリザードランス」のPPを増やしてなかったせいで負けた時があったので増やしておく。
・1600後半になるとディアルガ入りと多くマッチングし苦戦を強いられたので何かしら回答を用意すること。
・最終結果。

 

・サブはイベルザシアン。

・32戦で1712ほど。そこから負け越し。
・構築は強いが無駄なプレミで負けることが多かった。
・対戦を重ねていくうちに「ロンゲミラーは初手ザシアン」を意識するようになり有利に。
・最終結果。

 

久々のガチパ参戦だったが1700を載せるのがやっとという結果に。USUMの時の伝説戦では1700超えとか普通にあったので、ガチ対戦へのブランクを強く感じた。
とはいえレートのボーダーが1880以上と高すぎたのと、まだそこまでランクバトルで対戦数をこなせていないのもあるので、今回はまだ仕方ない。








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)