久々の中古ROM開封

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

本日は仕事が早上がり+給料日だったので、帰りにブックオフに寄ってポケモンブラック2を1本購入してきた。

なぜ購入したかというと、色違い乱数用に欲しかったから。ストーリーはドククラゲ6匹でクリアする予定でいる。

 

開封結果

バッジは8個だけどプレイ時間が少ない・・・クリアしたばかりのROMだと思われる。

カードアルバムを確認してみたが「ロケットだんのニャース」のみ受け取り済みの状態。

 

続いて、ボックスや手持ちはというと・・・

ボックス1にしかポケモンはいなかったため、目ぼしいと思ったポケモン8匹を上に集めてみた。

・自己産初期レベルゼクロム(クイックボール入り)

・4世代産レベル100ゴウカザル

・3世代産レベル100グラードン

・自己産初期レベルビリジオン(マスターボール入り NNサスケ)

・映画配布産色違いゲノセクト

・4世代産レベル100ラプラス(サファリボール入り)

・Nのゾロア

・4世代産レベル92リザードン

 

残念ながら「ロケットだんのニャース」は見つからず、伝説はビリジオン、ゼクロム以外未捕獲だった。

上の8匹同様、回収して過去技入れて誰かに提供orGTSの餌にしようかとか考えている。

正直捕獲が面倒臭いが、そのままデータ消すのも勿体なさを感じるので悩みどころ。

 








このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)