ポケモンホワイトプレイ記

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る



ボルトロス乱数目当てでストーリー進める事にした。あとホワイトのストーリーやったことない

名前の由来は自分が女に産まれたら付けられてた名前+ポケモンっぽさを出すためにカタカナ

他のシリーズでもそうだが使うポケモンの性別はメスで揃えたいという思いがあるため御三家の性別厳選をすることに・・・

結果

メス率が低いからかコレ含め2匹しか出てこなく、1匹は性格が気に入らなかったのでリセットした
のうてんき()もどうかと思ったが火力が下がらないだけマシ、ということで妥協した

厳選時間

厳選に1時間以上かけていたらしい



このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)