2023年3月の近況

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

●ポケモン
・最強ジュナイパーレイドは最初ハラバリーで野良レイドに潜っていたが、レベル100に達してなかったりジュナイパーに刺さってないポケモンが来たり等で安定しなかったので、サブROMにミライドンを送ってひたすら周回していた。
・結果飛行テラピースをカンストさせることができた。
・いつでも育成できるようドーピングを全種カンストさせた。
・ハピナスレイドはサブROMでハッピーレイドを探して、それをメインROMで参加して何度も周回。全種のテラピースをカンストさせた。
・種族統一で新たにドドゲサン、オトシドリを作成。
・ふのさとダブルという種族統一ダブルの仲間大会に参加したが、使用したのはフォロワーからの借り物だったのでレポート記事は掲載していない。
・シーズン4のダブルランクマでリククラゲ入りを使いマスボ級到達。
・「スキルスワップ」で加速リククラゲを作ってハバタクカミで「たたりめ」を通す構築だったが、後半はトリパと多く当たったのもあってリククラゲ単体で選出する事が多かった。

 

●ネット、趣味
・ネカフェとLINE漫画でぼっち・ざ・ろっく!の原作を全巻呼んだ。
・最近はpixivでぼっちちゃんとリョウちゃんのCP小説を読み漁っている。

 

●生活
・12月に行った時とは別の美容院に行ってきた。自分は長めの髪型が似合うらしい。ヘアオイルを勧められたので購入。
・免許更新に行ってきたが撮影の時の前髪をミスってしまった。

 

●仕事
・職場での自分の能力や人間関係についてかなり悩むようになり、オンラインカウンセリングに手を出した。
・その後工場長にも相談。

 






このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)